スマートフォン版はこちら

水守外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水守外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「水守外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0162
住所 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-1
電話番号 078-791-1130
診療科目 整形外科,外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水守外科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区松風町5-2-33
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
小野クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨寺町2-7-5 メディック須磨寺3F
前田外科医院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字池町958
藤田整形外科スポーツクリニック 兵庫県神戸市須磨区衣掛町4-1-9-1F
松井整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区大池町5-16-8
林山クリニック 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字薮中1242
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13


おすすめ病院の口コミ

  • petaさん
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院

    整形外科鷲見先生は、全国から患者が集まってくるほどの名医です。
    専門は、脊椎です。
    私は他の病院で腰痛の原因が不明ということで紹介状を書いてもらい行きましたが、かなり丁寧に見てくださり、分かりやすく説明してくださり、また、質問にも丁寧に答えていただきました。
    ただ、この先生に診てもらうためには、紹介状が必須のようです。
    それがない方は、他の先生になるようなので注意が必要です。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水守外科の口コミ詳細ページ上部へ